シロくん diary

気になった商品を密かにつぶやきます

モンスター級モバイルバッテリー Easy Acc power bank

最近は熊本の震災で防災グッズが売れてる中で

やはり問題があるのはスマホの充電である。

先日もテレビで放送していたが被災者のタコ足配線の充電をしていて

大変そうだった。スマホも電池がないとただのゴミ…

そんな時大容量バッテリーがあれば暫くは良いんじゃないか

そう思いAmazonで検索するとこれが出てきた。

Easy Acc Power bank PB20000MS

主にスマホタブレット、カメラ、ゲームなどが充電できます。

このモバイルバッテリーの最高の特徴は出力が最大4.8Aという化物級ということ。

他社のものでも4、4Aなのとくらべるとこれは凄い😵

もちろんUSBポートは機器を自動で認識して最適な充電をします。

LEDに関しては今まで購入したモバイルバッテリーの中で

ダントツに明るいです。災害時、暗闇に困ることはまず無いでしょう。

Micro USB入力ポートが2つある理由、それは充電速度を2倍にする為。

20000mAhとなると蓄電するにはかなり時間がかかりますが

2本刺しで充電するととても速く充電できました。

試しにiPad pro 9.7を充電して見ました。

結果  DC 5V  1.7A

androidタブレット

結果  DC 5V. 1A

という結果です。ケーブルによって結果は変わりますが

モバイルバッテリーでこの結果は大満足です)^o^(

値段もとても安いので一家に一台あると便利ですよ。今年1番のオススメです