シロくん diary

気になった商品を密かにつぶやきます

RG350m 買ってみた

 

 これ⇑買いました。何ですか?と思いますよね。

簡単に言えば昔の家庭用ゲームができる物。

ファミコンからPS1まで幅広く遊べます。

恐るべし中国。

もちろんゲームの吸い出しは自己責任で・・・

昔から倉庫などで眠っている自前のソフトで遊んで下さい。

決して商売などはしないように!

f:id:masa7566:20200531121402j:plain

箱は最新ゲーム機のような新しさ。

DSの下だけみたいな感じです。

 

f:id:masa7566:20200531121856j:plain


アナログスティックも使いやすく操作も楽です。

f:id:masa7566:20200531121922j:plain

内容物

USB-Cケーブル

本体

説明書(日本語表記がなく英語だけなので翻訳などで見ましょう)

f:id:masa7566:20200531122122j:plain

本体下面はスピーカー2つ、リセット、SDカード

f:id:masa7566:20200531122714j:plain

L1,L2,R1,R2ボタンも押しやすい。

イヤホンジャックもある。

hdmi端子もあるが対応推奨してないので使わないが吉。

USB/DCのポートしか充電できません。

エミュレータの起動も安定してて快適に遊べます。

とにかく買って良かったです!