シロくん diary

気になった商品を密かにつぶやきます

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

驚いた・・・

全国で緊急事態宣言されて飲食や娯楽施設 も自粛休業していて暇。 パチンコ・スロットが趣味で店に行くが 当然今はどこも休みです。だが! 1軒だけ開いてた・・・本気か!? 僕の近所には10店舗はあるがみんな休業してる。 案の定この店は客が沢山・・・ ま…

FF7 リメイク クリア

取り敢えずクリアできましたー 感想を書きます。 1 取り敢えず全体的に満足なゲーム 2 フルボイスでのめり込む感がいい 3 完結しないのが残念 大まかにはこんな感じ・・・ 完結しないのがとにかく残念。 まあゲームのクオリティをみれば納得がいく・・ 次…

FF7 リメイクレビュー

早速プレイしました。 購入して気づいたがこのソフトで完結しないのね〜 ミッドガル脱出までらしい・・がっくり まあしょうがないとしてプレイの感想は・・ グラフィックが綺麗!ティファ美人! 特に女性キャラは皆美人で可愛いカワ(・∀・)イイ!! バレットは渋カ…

バイオハザードRE3 ストーリー攻略完了

ん〜やっぱしバイオシリーズはクリアが速い・・ やり込み要素があるからまたやるけど 今作は内容が薄かった。 キャラクターのジルはめちゃ美人に描かれてて驚いた。 まだもう一本のソフトはプレイしてないが 時間をかけてプレイ頑張ります。 BIOHAZARD RE:3 …

バイオハザードRE3

BIOHAZARD RE:3 Z Version 【CEROレーティング「Z」】 発売日: 2020/04/03 メディア: Video Game 仁王2も落ち着いたから始めました。 やるならZ指定でしょ? 開始時の難易度は普通にしたが無理でした。 開始早々死ぬは、死ぬはの繰り返し・・・ ゾンビのヘ…