シロくん diary

気になった商品を密かにつぶやきます

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW 3DSLLとPSVITA youtube起動時間

3DS

起動時間を検証した結果3DSLLは明らかに動作が遅い 画質も3DSが悪くHQ再生でも粗い動画になります PSVITAは処理も早く動画も綺麗に見ることができます 3DSでYouTobeを見るのはオススメできません(T_T)

ローソン限定 辛さを極めた極辛チキンカレー

日清食品・ローソン限定のチキンカレーのレビューです まず辛いのは苦手な人はオススメできません 僕は辛いのは好きですがそれでも辛すぎです 具のチキンは大きく、味も美味しいですがスープが辛すぎて飲めませんでした(^O^) 辛いものが好きな人は一度挑戦し…

エレコム EHP-CA3580BK レビュー

最近はイヤホンと言えど種類が多くて何がいいか分からん(T_T) 取り敢えずネットで評価が良さそうなEHP-CA3580BKを購入しました なんか重低音が良くていいらしいんですよ イヤホンでポーチやケーブル巻などが付属するのは有難いです イヤホン自体ゴツく長時間…

新発売! 明星 中太麺と濃厚みそ 食べてみた

ラーメンにはうるさくてまずくても一応食べてみるのがポリシー・・・ というわけで食べてみました(^O^) 食べると味噌の味がなんかラ王の味噌に似てた気がします 麺はちぢれ麺でまあまあ美味しいです。個人的には生麺だとなおいいんだけど・・・ スープに鷹の…

new 3DS LL 3D機能

3DS

以前から3DSの3D映像はいらないと思っていました。 目は疲れるしまず第一に3Dのブレがありました。 今回のNEW 3DSLLの3Dブレ防止はよく出来てると思います。 かなり無茶な角度にしなければ3Dは維持できます。 いまモンスターハンター4Gをプレイしていますが…

new 3DSLL 購入

3DS

前々から予約していて今日購入しました(^O^) 見た目変わってないと思いましたがじっくり見ると変わってた・・・ まずは裏パネルが外せること。 SDカードからmicroSDに変わりました。4GBでは少ないので16GBに変えました。 電池は1750と少し容量が少ない感じが…

人を駄目にするクッション ビーズクッション

最近椅子が大破したので何買おうかと思い思わず購入してみました。 巷の噂で人を駄目にするクッションと聞いてどんなものかと・・・ 使ってみると確かに駄目になる・・・ これを使うととにかく眠くなる・・・ 自分の体型に合わせて沈み、フィットするので凄…

イマイチ・・・ PS4 オメガクインテッド

発売前から気になり購入したオメガクインテッド・・・ 正直買って後悔した。 キャッチフレーズが痛快・爽快とか書いていたが プレイすると説明が沢山あり面倒くさい(T_T) そして最大のダメなのが次のストーリーの説明がなく ゲームを再開した時全くわからな…

psvita 閃の軌跡2はおすすめゲーム

なかなかやりごたえあるゲームでした(^O^) 軌跡シリーズは全部やったけどどれもストーリー、キャラがいい! しかし、どれもEDが曖昧な終わり方が腹立つ・・・ いかにも続編作りますよみたいでやっていて歯がゆいです。 前作で問題だったロード時間も解消かと…