シロくん diary

気になった商品を密かにつぶやきます

galaxy z fold3 使い勝手

まだ使い始めて間もないが感じた事を書きます

f:id:masa7566:20211125173218j:plain

閉じた状態では細長く6.2インチ。

見にくいかと思いきやそこそこ見やすい。

f:id:masa7566:20211125173336j:plain

そして開くと7.6インチと大画面。

メインはこれで操作がいいと思います。

f:id:masa7566:20211125173407j:plain

皆が気になるのは折り目だと思います。

僕も購入前かなり気になりました。

結果的にいえば・・・気になります。

触れば折り目が凹んでいるのでどうしても気になります。

しかし、ウェブサイトを閲覧したりしていると

ふと気にならなくなります。

電子書籍もとても見やすく、サイズ感的にはバッチリ(⌒∇⌒)

ただバッテリー消費は激しく持ちは悪いです。

それでも1日は持ちますので問題はないです。