シロくん diary

気になった商品を密かにつぶやきます

ニンテンドースイッチ

 

 発売からもうすぐ2年たつニンテンドースイッチ

皆さん遊んでますか?

発売当時売れ切れ続出、値段高騰など騒ぎになりましたが

今は中古がゴロゴロしてますね

今更ながらレビューしたいと思いました

 

まずは価格、高いですね(泣)子供が買える値段じゃないです

携帯ゲームなら今はスマホもある時代・・・

購入意欲がでるかどうか・・・

興味本位で購入する人もいたのでは?

まあ僕は欲しくて買いましたよ\(^o^)/

画面はとにかく綺麗で携帯ゲームでこれは凄い!

ですが気になるのは操作感覚、持ちにくい(泣)

そのせいで

 

Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 

 PROコンですよねぇ~

値段は高いが操作はずば抜けていいです

余裕があればセットで購入を勧めます(^o^)

最大の弱点は内蔵電池の容量です

4310mAhと少ないよ!

ゼルダなんか3時間位しかプレイできません

なのでモバイルバッテリーを持ち歩くのがいいです

オンラインは有料になりましたがお得な値段なので

加入しても損はしないです

今ならソフトも豊富になったので購入してみてはどうですか?