シロくん diary

気になった商品を密かにつぶやきます

2015-01-01から1年間の記事一覧

100円ショップの通信ケーブルはなかなかいいぞ!

100円から200円で買えるケーブルはどうなのか、そう思い試しました。 2つとも通信・充電両方できてこの値段は破格です。 普通なら1000円前後しますよね。問題は充電量。 iPhone6plusで充電すると1、28Aとなかなかの数値が! 純正品だと1、6Aほどでました。差…

東京ザナドゥ 攻略完了

期待のソフト 東京ザナド無事クリアしました。 一番いいトゥルーエンドまで出したので感想書きます ゲームとしてはゲーム性はイース、内容は英雄伝説を足した感じです 内容も良く最後は感動的でした(^O^) 操作感も良くアクションが苦手の人も遊べます。 不満…

iPhone6Plus 購入から5ヶ月

もう世間ではiPhone6sが注目されてる中のレビューです。 アンドロイドからのiPhoneなので使い勝手は違います。 iPhoneの良いところ ・電池持ちがいい(6plusなので長持ち) ・OSがしっかりしていて安定してる ・アプリが豊富でいい ・デザインが良く本体も…

メタルギアが難しい

苦手なジャンルだけども頑張ってプレイしてます。 せめて難易度設定が欲しかったなー やり込み要素がたくさんあるし武器開発、シナリオも楽しいです ディスクの読み込み音がとてもうるさいのは気になります。 買って損はないので是非やってみてください。

MacBook Air2011 購入

いまさらだけど前から欲しかったMacBook Air買いました。中古だけど、なかなか綺麗です。メモリーが2GBなのとSSDが64GBなのは残念だがサブ機として使うから問題無しです。使ってみると凄い良いですねためらわずもっと前に買えばよかったです興味がある方オス…