シロくん diary

気になった商品を密かにつぶやきます

2021-01-01から1年間の記事一覧

galaxy z fold3 使い勝手

まだ使い始めて間もないが感じた事を書きます 閉じた状態では細長く6.2インチ。 見にくいかと思いきやそこそこ見やすい。 そして開くと7.6インチと大画面。 メインはこれで操作がいいと思います。 皆が気になるのは折り目だと思います。 僕も購入前かなり気…

galaxyzfold3 購入

1ヶ月程予約待ちのgalaxyzfold3がようやく到着! これだけ見ても高級感満載ですね。 購入の一番の魅力はやはりこれ 7.6インチのタブレットになる所謂変態スマホΣ(・□・;) CPUはスナドラ888と素晴らしく メモリも12GBとあり過ぎと思うほど。 RAMが2…

GEOの骨伝導イヤホン

ネットで話題の骨伝導イヤホンを購入しました。 税込み3200円は価値はあるのか? 検証しましょう。 本体はこんな感じ。 音が出る部分がやや大きい。 取り敢えず音質・・・ まあ良くもなく悪くもないフラットな音質です。重低音はきいてなく高音も良くない。 …

PS5 の使用感

購入して数日、良かった所、悪かった所をレビューします。 ・本体 PS4 Proと比べても大きい。 縦置きだと倒れる可能性があるので横置きがいいかも? ・音 ディスクの読み込みは音がする。 仁王2などはPS4 Proはファンの音がうるさかったが PS5はほぼ無音で…

PS5 ついに・・・

来ました(^▽^)/ PS4proと比べても断然大きい 一番驚いたのは コントローラーが凄い! R2とL2の押込みの負荷が凄い! 振動も強いしジャイロも凄い! これからの遊びが楽しみだ。

PSvitaを諦めるな!

皆さんはPSvitaの存在をおぼえてますか? 生産も終了し、ソフトもでない。 部屋の片隅に埃がかぶってませんか? かく言う自分は埃、被ってました。 何故か?そう、理由はご存知 左アナログスティック誤作動問題。 これに皆さん悩んで苦しんだのでは? 自分も…

GEOの小型プロジェクター買ってみた

3999円のプロジェクターはどんなもんか? 購入してみました。 内容物に三脚やリモコンなど付いてるのはお得。 何よりモバイルバッテリーでも稼働します。 アウトドアには持って来いですね。 上はモバイルバッテリーで稼働、下はコンセントで稼働。 明るさが…

モンスターハンターライズに向けて

普段携帯モードで遊んでるので モンスターハンターライズに向けてこれ Skull & Co. GripCase: 人間工学、交換可能グリップ、各サイズの手に適合し、グリップカバー(ケースなし) - あつ森版 メディア: エレクトロニクス 純正コントローラーの欠点が持ちにく…