シロくん diary

気になった商品を密かにつぶやきます

new 3DSLL 購入

DSC_0005_convert_20141011162250.jpg

前々から予約していて今日購入しました(^O^)

DSC_0010_convert_20141011162401.jpg

見た目変わってないと思いましたがじっくり見ると変わってた・・・

DSC_0012_convert_20141011162432.jpg

まずは裏パネルが外せること。

SDカードからmicroSDに変わりました。4GBでは少ないので16GBに変えました。

電池は1750と少し容量が少ない感じがしますね・・・

DSC_0009_convert_20141011162346.jpg

ソフトの差し込みの位置もここにあります。

電源ボタンが押しにくくちょっと不満あり・・・誤って押すことはなさそうですが・・・

DSC_0008_convert_20141011162331.jpg

上部に新しくZR,ZLボタンが付きましたがなんか押しにくいかも・・・

慣れればいいのかもしれませんね。拡張パッドが要らないのはいいですね。

DSC_0011_convert_20141011162417.jpg

このグリグリが以外にいいかも(^O^)

僕的に一番気に入ってます。

3Dブレ防止機能はそこまでいいものではないです。

やはり画面に正面から見るのが一番だと思います。

一緒にMH4Gのダウンロード版買いましたがサーバートラブルでまだできません(T_T)

また少しずつレビューしますのでお楽しみにー