シロくん diary

気になった商品を密かにつぶやきます

PS5 の噂

ネットニュースを見てたら載ってました。

PS5はPS4と比べて読み込み速度が100倍速いらしい・・

本当なら凄いよね。最近は読み込みが遅くて苛つくソフトもありました。

100倍速いとどんな感じだろう?

僕はファミコン世代なのでファミコンは読み込みが瞬間なので

その感じなら嬉しいですね(^¥^)

PS5のSSDは825GB でストレージの追加もできるらしいです。

出来たら2GBは欲しいよねー

まだまだ情報は少ないですが問題は価格。

いくらになりますかねー

僕的にはPS4pro位の価格なら欲しいです。

皆さんはどうですか?