シロくん diary

気になった商品を密かにつぶやきます

mediapad m5 使用レポート

 

 

 あれから1月ほど使用してみたが非常に良かった。

何より驚いたのは指紋認証センサー。

感度は今までで一番良い、ipadより使いやすい。

8インチは普段使いではベストサイズではないか?

Androidも最新バージョンに対応し、スペックも申し分ない。

f:id:masa7566:20190609174148j:plain

ベンチマークは最新スマホと比べると半分位。

僕は今GalaxyS10を使用しているがS10は約330000くらい。

だがm5を使用していて不快感はありません。

Galaxys10のレビューは今後していきます。

 

 次にガラスフィルムに関して。

値段は1200円と安く手を出しやすい。

耐指紋、撥油性と書いているが実際は汚れる。

勿論拭けば取れるが付きすぎると完璧には取れない。

保護と言われれば確かに保護してくれる。

しかしながら汚れを気にする人はオススメできないです。

もし買うなら高いガラスフィルムを購入がベスト。

値段相応だなと言うのが結果論です(^o^)

まあ僕的にはこれで満足ですけどね・・・