シロくん diary

気になった商品を密かにつぶやきます

fire HD8 plus 買いなタブレットなのか?

なんかサイトで押してる感じだけど

本当に買いなの?所持してる僕が解説しよう。

まずはこれ

f:id:masa7566:20200901080038j:plain

Geek benchで調べた数値。

ちなみに僕のギャラクシーS10は

f:id:masa7566:20200901080329j:plain

見たら分かるけど約5倍は違う。

スマホのほうが断然いい。

f:id:masa7566:20200901080623j:plain

fire hd8 plusのCPU精度。想像以上に低い。

f:id:masa7566:20200901080802j:plain

ギャラクシーS10はこれ。最早fire hd8 plusは糞タブである。

いくらfire os が軽いとはいえこれはない。

実際fire hd8 plusは動作が重い。

立ち上げも遅い、ブラウザ起動も遅い、何もかも遅い。

果たしてこれが良いタブレットなのか?答えはNOである。

確かに安いタブではある。

だけど買う価値はあるのか?無いよ。

Amazonビデオ、kindleはそこそこ速いがもたつく。

購入を検討してるならやめたほうがいい。

必ず後悔します。

本当にいいタブレットが欲しいなら高くても高性能な

ギャラクシーtab のようなタブレットを購入しましょう。

僕は今galaxy tab s7を購入しました。

届いたらレビューしますのでお楽しみに(⌒∇⌒)