シロくん diary

気になった商品を密かにつぶやきます

Powkiddy X15 エミュ機 その3

 

 

 

 

f:id:masa7566:20200809165859j:plain

このアプリで大体のゲームはできるが難点が1つ

どこでもセーブみたいな機能があるが

たまに消えてしまう(T_T)

PSなどは設定でメモリーカード機能をON

にしてセーブしながら楽しもう。

f:id:masa7566:20200809165102j:plain

キー操作についてはRPGに関しては良い。

対戦格闘などは技が出しづらい。

f:id:masa7566:20200531121856j:plain

RG350mのアナログスティックが良すぎたので

X15が悪く感じてしまう。

電池持ちはX15は正直悪い。アンドロイド端末のサガなのか・・

あれよあれよとバッテリー容量が減ります。

逆にRG350mは凄く持ちが良い。素晴らしい\(^o^)/

画面が大きく遊びやすいのはX15,

画面は小さいけど操作が快適なRG350m、

うーん、まあ使い分けて遊ぼう!