シロくん diary

気になった商品を密かにつぶやきます

DC61 驚きの吸引力! ダイソーじゃないよダイソンだよ

DSC_0007_convert_20140925181200.jpg

皆さんハンドクリーナー使ってますか?

ダイソンといえば値段が高いと思うでしょう・・・

僕も購入するまでそう思っていました。

今購入して1ヶ月ですが買って後悔はしていません。

というか今はこれだけで掃除するぐらいです。

というわけでダイソンDC61のレビューをしたいと思います。

DSC_0008_convert_20140925181237.jpg

電源はトリガー式でパワーモードと普通と2段階あります。

パワーは7.8分位普通は20分稼働します。

短くない?と思う人もいますがこれだけあれば十分です。

使用していて電池切れは1度もありません。

充電時間は約3時間です。

DSC_0010_convert_20140925181314.jpg

フィルターは水洗いでOKです

なかなか汚れません

DSC_0009_convert_20140925181255.jpg

分からないのはこの部分の掃除・・・

使用すれば必ず汚れるのに掃除方法が説明書に書かれていません

分解することも可能で1度外して洗いましたがこれでいいのか・・・

もし掃除方法知ってる人いれば教えて下さいm(__)m

長くなりましたがこれは買って損は無いです!

迷ってる人は思い切って購入してみてはどうですか?