シロくん diary

気になった商品を密かにつぶやきます

遂に購入!SONYのウェアラブル srs-ws1

ようやく再販開始したので購入しました!

f:id:masa7566:20180921172003j:plain

f:id:masa7566:20180921172011j:plain

 

首にかけるタイプでヘッドホンというよりスピーカーですね

f:id:masa7566:20180921172031j:plain

内容物はこんな感じです

イヤホンジャックに挿してもいいですが

光ケーブルのほうが使い勝手は良いです\(^o^)/

ブルートゥース接続ではないので

スマホで音楽を聞くには

直接ケーブルを挿す必要があり不便です

f:id:masa7566:20180921172025j:plain

充電も専用ドッグに置けばできますが挿しづらい・・・

使用時間は7時間程ですがこれはこれで問題無いです

普通に使用すれば電池切れはまずないです

使用感はかなりいい!

臨場感がよく色んな方向から声が聞こえます

FPSなどのゲームなどに最適です

バイブ機能はなんかイマイチ・・

もっと振動があると思っていたがMAXでも弱い

OFFにできないのは✕

弱のすれば感じないのでいいんだけどね(^o^)

とりあえずは長く使用してみないとね!