シロくん diary

気になった商品を密かにつぶやきます

NEWガンダムブレイカー 評価

 

【PS4】New ガンダムブレイカー

【PS4】New ガンダムブレイカー

 

 今やAmazonやネットで酷評のNEWガンダムブレイカー・・・

 

一通りプレイしたので感想を書きます

 

まず好評か酷評かと問われれば間違いなく酷評です

 

ガンダムブレイカーは全てプレイした上での感想ですが

 

シリーズ上一番最悪のゲームです

 

良い所といえばグラフィックが綺麗・・・だけです

 

ガンダムブレイカーの良い所をすべて削ぎ落とした・・それが

 

NEWガンダムブレイカーだ!!!!

 

まずは内容が薄い、ギャルゲーじゃないんだよ(泣)

 

パーツは5つ取り、回収箱に回収・・正直面倒くさい(# ゚Д゚)

 

まるで運動会の玉入れ競争です

 

パーツも強化などもできず集めるのすぐ飽きる・・・

 

ゲームに負荷がかかると2秒ほどフリーズ・・辛い(泣)

 

仲間は思い道理に動かないクソAIで毎回腹立つ

 

悪い所は言い出せばキリがないが7月くらいから

 

順次アップデートするらしいが期待できるのだろうか?

 

ともあれ興味本位で買うソフトではないです