シロくん diary

気になった商品を密かにつぶやきます

PS4 DESTINY 神ゲーなのか?

PS4のDESTINYを一応クリア?したのでプレビューしたいと思います。

僕自身この手のゲームは好きではないのだがこのゲームは良かった(^O^)

やっていて飽きないしレベルがあるから育てがいがある。

武器も敵から入手することでパワーUPできるのはGOOD!

全体的にはまさに神ゲーだと思う・・・

しかしながらいい事ばかりでもない。

ダメな所をあげるならば

1. ストーリーがうすい・・・

2. オンライン専用

3. オンライン対戦で他のキャラが強くて勝てない

などがある。僕的に一番がっかりなのはストーリーが短いこと。

PS4なんだからもっとストーリーが長くてもいいんじゃないかと強くおもう・・・

そして別にオンライン専用にしなくてもいいんじゃないかともおもう。

オンライン対戦をしても僕はほとんど勝てませんでした(泣)

しかしながら全体的にはとても面白いゲームなのは間違いです。

買って損は無いですよ