シロくん diary

気になった商品を密かにつぶやきます

SDガンダム クロスシルエット

 

SDガンダム クロスシルエット RX-78-2 ガンダム & クロスシルエットフレーム セット 色分け済みプラモデル

SDガンダム クロスシルエット RX-78-2 ガンダム & クロスシルエットフレーム セット 色分け済みプラモデル

 

 ガンダムは好きだけど大きいガンプラは場所を取るのでちょっと・・・

という人いませんか?

SDガンダムは約10cmほどと小さく飾るにはとても良い!

ので購入して作りました(^o^)

f:id:masa7566:20190310192748j:plain

新しいSDガンダムはSDフレームとCS(クロスシルエット)フレーム

があり⇧はSDフレームです。

どうですか?小さいながらなかなかいいでしょ?

f:id:masa7566:20190310193137j:plain

そして⇧がCSフレームのガンダムです(^o^)

こちらのほうがより良い感じです(^o^)

RGやMGと比べると可動範囲はあまりなく物足りない感じですが

女性や初心者にはとてもよく制作時間も1時間ほどで作れます。

普段はCSフレームは別売りですがこれはCSフレーム付きです。

部屋に飾るにはもってこいなのでホントおすすめです。